みなとみらい

4/26、『ゴジラ×コング 新たなる帝国』を観る。最高に楽しかった!歯が痛いと地上に来るコング、世界各地の怪獣退治をしてコロッセオで丸くなって寝るゴジラ萌え要素満載で可愛すぎる。ダン・スティーブンスが美味しすぎる役でずるいわ。怪獣バトルも文句なし。今後もシリーズ続いて欲しいな。

4/27、今週もみなとみらいへ。スタバで読書。




マンティコア 怪物』を観る。『マジカル・ガール』監督作品だけあり一筋縄ではいかない。助けた少年に昏い欲望を抱いたクリーチャーデザイナーの青年。父を介護する女性とも知り合い交際を深めていく。己のなかの怪物、皮肉な結末。

マークイズみなとみらいをぶらつく。外のベンチでのんびり過ごすのも良いね。




ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらいはスターウォーズ一色。ロビーにベンチが多いし、外の庭にも出られるし寛げそう。