湘南台

金曜日。今日は暇だった。9月に某イベントに行けることになりワクワク。今週も観たい映画は時間が合わず残念ながら見送り。行ってみたかったお店に行くことにする。一軒目のお肉系は満席、二軒目のラーメン屋でビールとトマトラーメンとチーズご飯。最後にリゾット風にして食す。美味しかった。




街歩きで飲食店を眺めるのも楽しい。短編ミステリを少し読み進め、スーパーとGEOと本屋に寄り帰宅。海外ドラマを4本観て1日は終了。

土曜日。PS3はHDD交換で直って良かった。バックアップなしは失敗したなぁ。秋に出るオープンワールドレースゲーム新作が面白そうなので『ザ クルー2』を始めてみる。Ubisoft作品が好みなのだろうな。『氷室の天地』が面白すぎてもう8巻突入。


日曜日。『ファークライ5』を始める。シリーズ初めてやる。一人称プレイは苦手なので慣れるのに時間がかかるが、狂信者たちとのオープンワールドでのバトルは面白い。これもUbisoftか。

雨が降ったり止んだりなので窓を閉めて冷房つけずにいたら熱中症っぽくなってしまった。水分をとり、ポタリングに出かける。