藤沢・辻堂

冬休み2日目も快晴で暖かい。昨日歩きすぎて脚の疲れがかなりある。予定していた鵠沼海岸から辻堂海岸散歩は無理だなぁと判断して藤沢をぶらつく。ブとハードオフに寄りゲームソフト2本購入。もうこれで限界とOPAのタリーズで珈琲と読書休憩。回復してタワレコなどをぶらつく。

2回目のかつもでお昼。すごく好みで美味しいロースカツ。まめに通いたいくらい。

ドンキ・アニメイトビックカメラジュンク堂へ。どこに行っても青ブタがすごい。水木の立ち仕事が相当こたえたのだなぁ、疲れてしまいまたカフェで休憩。長く読むことになってしまった『太陽は動かない』やっと終わりが見えてきた。


辻堂へ。ブでゲームキューブソフト購入。テラスモールの雑貨屋をぶらつき、映画館年内最終鑑賞作品『サンクスギビング』を観る。殺し方の趣味がなかなか好みのスラッシャー映画だが、恐怖感皆無でグロさも普通かな。

夕飯はラーメンで締め。ばんえい競馬は最後の最後にやってしまった感。ここ2週は勝負すべきでない馬場だった。こんなに雨雪降らないことあるとはねぇ。来年は自制心を養わないと。帰宅後は『映像の世紀 ビートルズ革命』をつい見てしまった。この年末に歯の詰め物が取れた。凹む……
今頃気付いたが、ばんえい最終で3連複的中してた。1年で回収率100%突破。1月と8月が特に酷かったが、直近60日で174%と巻き返せた。来年は馬場水分20以下ではやらないかレート控えると自制心が効けばより改善しそう。

ソウルキャリバーIV-PS3
マーセナリーズ2-PS3
サイキックフォース-PS1
R:RACING EVOLUTION-ゲームキューブ
ZOIDS VS-ゲームキューブ
ONE PIECE グランドバトル!-ゲームキューブ