海老名

金曜日。ここ2日は電車が空いていて快適な通勤。働かないのが1番だが。いきなり打ち合わせがあったりして疲れた。ばんえい3日間開催は惜敗。『コンクリートユートピア』を観て帰宅。イ・ビョンホンはさすが。深夜にTVerで芸人マジ歌選手権を見てしまい、秋山さんの歌に爆笑して3回も流してしまう。

土曜日。暖かいのでコート羽織るのみで。海老名へ。GEOやイオンの本屋を覗いて『掌に眠る舞台』小川洋子 を購入。『エクスペンダブルズ ニューブラッド』を観る。ステイサムとトニー・ジャーのアクションが観られればまぁ許せる。丸井に行きゲームソフト3本購入。ららぽーとに行き服を眺める。

ワールドアドバンスド大戦略 〜鋼鉄の戦風〜-セガサターン
はるかぜ戦隊Vフォース-PS1

今日はばんえいがないので中央競馬中山金杯はククナ単勝を持っていたので悶絶の2着も、京都中山最終にて単勝馬連的中で大逆転の大勝ち。サンマルクカフェで気分良く珈琲と読書。海老名に行くと不思議と馬券の調子が良いな。やっと読書モードか『ウォーターゲーム』吉田修一はかなり早く読めそう。