東銀座

土曜日。のんびりと横須賀線で新橋に出て新橋ビルのカレー屋でお昼。思ったよりも晴れて暑いなか築地方面に向かい散歩。




東劇ビルで休憩。リブロなくなってからはこんな感じなのね。建て替えもするらしいしな。


歌舞伎座新開場十周年 六月大歌舞伎』を観る。若く多面生のある小悪党の権太。片岡仁左衛門やはりすごいなぁ。壱太郎さん可愛過ぎるだろ。

夕飯はちらし寿司のお弁当。ロシア情勢チェックとと競馬予想をしつつ浅草線京急で帰宅。特急ってこんなに混むのか。降りるのに苦労する。日曜日。東京ダートの成績が急落して、今月の競馬は酷い結果になってしまった。イクイノックスから3連単は外れてもメムロボブサップから3連単は当てられたのが救い。